販売業者 プレミアアンチエイジング株式会社
所在地 〒105-5534 東京都港区虎ノ門2-6-1
販売責任者 松浦 清
販売者の連絡先 カスタマーサービスセンター
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 0120-557-020(平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)
※通話料無料・携帯からも可能です。
お問い合わせ お問い合わせフォーム
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https://www.p-antiaging.com/contact/entry
ログイン必須
お申込み方法 電話、FAX、ハガキ、インターネットによる注文
商品代金価格 各商品詳細ページにて表示しております。
送料 通常購入 商品金額合計*が5,500円(税込)以上の場合 無料
商品金額合計*が5,500円(税込)未満の場合** 660円(税込)(全国一律)
*「商品金額合計」とは、クーポンまたはキャンペーンによる割引適用前の金額を指します。
**メール便(ポスト投函)でのご配送にかかる送料は全国一律385円(税込)となります。
定期便 全て無料
手数料
(代金引換の場合のみ)

お支払方法として代金引換を選択された場合、代金引換額(商品代金としての実支払価格(税込)及び送料を合計した額)に応じて、以下の金額の代金引換手数料をお支払いいただきます。

代金引換額 代金引換手数料
1〜9,999円 330円(税込)
10,000〜29,999円 440円(税込)
30,000〜99,999円 660円(税込)
100,000〜300,000円 1,100円(税込)
お支払方法 【クレジットカード】
  • 決済手数料は無料です。
  • 各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせていただきます。
  • お支払い回数は1回のみとなります。
  • 当社による商品の発送日を基準として請求が発生いたします。
  • お支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【Amazon Pay】
  • 決済手数料は無料です。
  • お支払い期限は、お客様がAmazon Payにおいて設定する各支払い方法のお支払い日に依存します。
  • 当社による商品の発送日を基準として請求が発生いたします。
【後払い】
  • 請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
  • お支払い手数料はコンビニ無料・ゆうちょ銀行または郵便局はお客様負担です。
  • 振込受領証は領収書としてお使いいただけます。
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

 

【GMO後払い購入者様へ】
「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。

  • 請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
  • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。お届け先が勤務先の場合、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
  • その他、下記をご参照ください。
    https://www.gmo-ps.com/customer/
【代金引換】
  • 1回のお支払いにおける代金引換額の上限(代金引換手数料を含む金額)は300,000円(税込)までとなります。
  • 一部代金引換をお取り扱いできない地域がございますのでご了承ください。
商品のお届け 注文確認の連絡後から通常8営業日以内にいたします。ただし、商品在庫切れ等で発送が遅れることが予想される場合にはメールまたは電話等にてご連絡いたします。
【定期便の場合】
ご注文時にご選択頂きました「配送頻度」(20~60日)に合わせて自動的に商品を発送させていただきます。 天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
発送方法 宅配便またはメール便*
*「メール便」とは、ポスト投函する配送方法の総称、特定配送会社の配送サービスを指すものではありません。
販売条件 日本国内のみの取り扱い・配送となります。(海外不可)
また、転売目的でのご購入はお断りさせて頂きます。
キャンセル、交換及び定期便におけるお届け内容の変更等 当社は、肌に優しい商品づくりへ一貫したこだわりをもって商品を製造、販売しております。しかしながら、お客様の体質、肌質、体調等によっては肌や体に合わず、かゆみや腫れ等が生じる可能性がございます。その場合は、ご使用を直ちに中止していただき、当社指定のフォームまたはカスタマーサービスセンターまでご状況をご連絡ください。
キャンセルについて
(お客様都合によるもの)
商品発送準備前の段階 特段の条件なく承ります。ご希望のお客様は、当社指定のフォームまたはカスタマーサービスセンターまでその旨ご連絡ください。
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0120-557-020
(平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)
商品発送準備後の段階

以下の条件及び範囲において承ります。ご希望のお客様は、当社指定のフォームまたはカスタマーサービスセンターまでその旨ご連絡ください。

  • 商品が未開封、未使用であり、かつ商品をお客様が受領した後8日以内に当社指定のフォームまたはカスタマーサービスセンターまでご連絡いただいた場合にかぎり、承ります。その後、7日以内に当社指定の場所まで商品をご返品ください。ご返品いただいた商品の当社での受領確認をもって、ご返金等を実施します。ただし、お客様が既に退会をしている場合には、キャンセルできません。
  • 既にお客様に向けて発送された商品についてご返金等をご希望される場合、お客様において対象商品をいったん受領いただいてから、8日以内に当社指定のフォームまたはカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • 対象商品の当社へのご返品に要する送料・費用は、お客様のご負担となります。
  • お客様の商品代金等支払いからご返金等までの間にかかる利息はご返金額に含まれません。
  • ご返金額は、既払いの商品代金等から事務手数料550円を控除した金額(クレジットカード決済またはAmazon Pay決済を利用して購入された全商品がキャンセルされた場合には控除されません)となります。

お客様が購入商品の受取りを拒否し、または上記に定める条件または手続を満たさずに当社に返品された商品について、当社はキャンセルによるご返金を承りません。この場合、当社は、以下のとおり対応します。

  • キャンセルによるご返金を承れない旨を当社所定の方法でお客様に通知するとともに、未払いの商品代金及び当社への返品にかかる費用(当社に着払いで返品された場合)の支払いを求めます。
  • 当社は、返品された商品について、受領した日から3か月間にかぎり保管します。当該3か月が経過してもお客様からの引取りの申し出がないときは、お客様が当該商品の所有権を放棄したものとみなして、当社にて廃棄させていただくとともに、廃棄に要する費用及び当該商品の保管にかかる費用等、当社に生じた損害を請求いたします。
交換について お客様都合での商品の交換はお受けいたしておりません。
当社の責任による返品及び交換
  • 商品(誤配送された商品を含みます。)を受領いただいてから30日以内に、当社指定のフォームまたはカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • 当社の責任による返品がセット販売品の一部に対して生じた場合、以下の算式にしたがってご返金を行います。

    【セット販売品の代金】に【返品対象商品がセット販売品全体に占める代金割合】を乗じた金額

    • 返品対象商品の代金は、当該商品の通常販売時の代金額を基準として算出します
    • 上記算出において1円未満の端数が生じた場合、1円未満を切り捨てた額を返金額とします
電話勧誘販売でのご購入について 上記にかかわらず、お客様が電話勧誘販売で契約された場合、商品を受領されたから8日以内に、商品に同梱されたクーリング・オフに関するご案内にしたがって当社まで通知いただけた場合、無条件で契約の解除を行うことができます。ただし、当該商品をお客様が既に使用または消費された場合はこのかぎりではありません。
定期便のお届け内容の変更(定期便2回目以降にかぎります)
  • 以下をご希望の場合、定期便商品の受領予定日の7日前までに会員情報に登録された電話番号からカスタマーサービスセンターまで連絡していただく必要があります。7日前までに連絡いただけない場合や会員情報に登録された電話番号以外の電話番号からの連絡の場合、変更等に関する一切の対応を受けることができず、当社は従前の契約内容にしたがって義務を履行することが認められ、これらによりお客様に損害が発生したとしても、当社の故意又は過失による場合を除き、一切の責任を負わないものとします。
  • 注文内容の変更(商品や個数の変更、お届け日の前倒しや延期等)
  • 停止(期限を定めて定期便のお届けを停止すること)
  • 解約(定期便のお届けを今後行わないこと)