販売業者

プレミアアンチエイジング株式会社

所在地

〒105-5534 東京都港区虎ノ門2-6-1

販売責任者

松浦 清

販売者の連絡先

カスタマーサービスセンター

 0120-557-020(平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)

※通話料無料・携帯からも可能です。

お問い合わせ

お申し込み方法

電話、FAX、ハガキ、インターネットによる注文

定期便の注意事項(再開・変更・停止・解約)

サイト内マイページにて定期便の内容確認及びお届け日の延期のお手続きが可能です。 お届け予定日の7日前までにご連絡ください。

 

【停止・解約について】
定期商品の停止・解約の際は、お届け予定日の7日前までにご連絡ください。

カスタマーサービスセンター 0120-557-020(平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)

商品以外の必要料金

定期便は、ご注文金額にかかわらず全て送料無料です。 通常購入は、ご注文金額合計が5,500円(税込)以上の場合は送料無料です。 但し、通常購入のご注文金額合計が5,500円(税込)未満の場合、送料は全国一律660円(税込)となります。 また、ミニサイズ・サンプルセットのみのご注文はメール便*(ポスト投函)での配送となり、送料は全国一律385円(税込)となります。
※商品金額合計は、クーポンまたはキャンペーンによる割引適用前の金額を指します。
*当サイト記載の「メール便」とはポスト投函する配送方法の総称、特定配送会社の配送サービスを指すものではありません。

お支払方法

【クレジットカード】
決済手数料は無料です。各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせていただきます。
※お支払い回数は1回のみとなります。
※当社による商品の発送日を基準として請求が発生いたします。
※お支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

 

【Amazon Pay】

決済手数料は無料です。
※お支払い期限は、お客様がAmazon Payにおいて設定する各支払い方法のお支払い日に依存します。
※当社による商品の発送日を基準として請求が発生いたします。

 

【後払い】

  • お支払い手数料はコンビニ無料・ゆうちょ銀行または郵便局はお客様負担です。振込受領証は領収書としてお使いいただけます。
  • 請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。

※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

  • お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
  • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

【GMO後払い購入者様へ】
▼よくある質問 https://www.gmo-ps.com/customer/

▼メールでのお問合せ先 お問い合わせフォーム

【代金引換】
代引手数料は無料です。 ※一部代金引換をお取り扱いできない地域がございますのでご了承ください。

商品のお届け

当社による商品の発送は、注文確認の連絡後から、通常8営業日以内にいたします。 ただし、商品在庫切れ等で発送が遅れることが予想される場合にはメールまたは電話等にてご連絡いたします。

 

【定期便の場合】
ご注文時にご選択頂きました「配送頻度」(20~60日)に合わせて自動的に商品を発送させていただきます。 天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。

発送方法

宅配便及びメール便*
*当サイト記載の「メール便」とはポスト投函する配送方法の総称、特定配送会社の配送サービスを指すものではありません。

販売条件

日本国内のみの取り扱い・配送となります。(海外不可) また、転売目的でのご購入はお断りさせて頂きます。

 

 

【HP特定商取引法による表記(キャンセル、返品、交換及び返金)】

  • ご注文された商品のキャンセルは、マイページにて、注文ステータスが「発送準備中」の場合、お受けいたします。当社カスタマーサービスセンター までお問合せください。
    注文ステータスが「発送準備中(キャンセル不可)」になっている場合、キャンセルはできません。間違ってご注文された場合、お手数ですが、一度商品をお受け取りいただき、返品のお手続きをお願いいたします。返送料はお客さま負担となりますので、何卒ご了承ください。
  • お客様が本サイトで購入された商品のお客様都合での返品については、代金お支払い済み、未開封、未使用であり、かつ商品到着後7日以内に当社にご連絡をいただいた場合に限りお受けいたします。
    なお、以下の場合のお客様都合の返品については、お受けいたしかねます。
    ①セットでご購入された本商品(セット販売品)の一部のみの返品
    ②定価1,650円(税込)以下の商品(その名称の如何を問わない)の返品
    ③返品のお申し出の後、対象商品の返送が確認できない場合
    ④会員による退会後の返品
  • お客様都合での商品の交換はお受けいたしておりません。
  • 当社の責任による返品・交換については、以下の通りとします。
    ①誤発送の場合:商品到着後30日以内である場合に限り返品・交換をお受けいたしますので、当社へご連絡後ご返送ください。
    ②化粧品の不良品の場合:商品到着後30日以内である場合に限り返品・交換をお受けいたしますので、当社へご連絡後ご返送ください。
    ③美容機器の不良品や故障の場合:無料修理規定に従い修理または交換のみを承ります。
    なお、セット販売品の一部返品の場合、返金額は、以下の計算式で算出した額とします。【セット販売品の代金 × 返品商品が全商品に占める代金割合(ただし、通常販売時の代金額を基準として算出したもの)】ただし、セット販売品の割引率によっては、返金額に1円未満の端数が出る場合がございます。その場合、1円未満を切り捨てた額を返金額とさせていただきますので、予めご了承ください。
  • 返品・交換に要する送料は、会員のご負担となります。ただし、商品の不良など当社の責任による返品・交換の場合は、当社負担となります。
  • 返品をお受けした場合、当社は、返品対象となる商品の到着を確認した後、以下の金額をお客様に返金いたします。
    なお、お客様のお支払いから返金までの間にかかる利息などの金利についてはお支払いできませんので、ご容赦ください。
     

【お客様のご都合による返品の場合】
商品代金及び消費税を合計した金額から事務手数料の550円(税込)を控除した金額
なお、クレジットカードによる決済またはAmazon Pay決済であり、かつ、当該決済に関わる全ての商品を返品される場合には、上記事務手数料は控除いたしません。

 

【不良品・誤発送の場合】
商品代金、消費税及び商品発送時にご負担いただいた送料(送料無料の場合には0円)を合計した金額

カスタマーサービスセンター

 0120-557-020(平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)

※期間が経過した後の返品・交換は受け付けられませんのでご了承ください。