『clayence』新CM「髪を見てクレイ」篇より
拡大
『clayence』新CM「髪を見てクレイ」篇より

プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清)は、クレイスパ発想で髪と地肌をケア*¹し、ポジティブな白髪ケア*²を叶えるヘアケアブランド『clayence(クレイエンス)』のブランドキャラクター、檀れいさんが出演する新CM「髪を見てクレイ」篇・「おどろいてクレイ」篇を2022年10月14日(金)から全国で放送を開始いたします。

■CMストーリー

今回のCMは、『clayence(クレイエンス)』の商品コンセプトである「どろに、おどろけ。」をもとに、クレイ(泥)の特徴にフォーカスした新CMです。「髪を見てクレイ♪泥にまかせてクレイ♪セルフカラーを楽しんでクレイ♪」といったユニークな歌詞のCMソングが特徴です。特徴的な歌詞のCMソングに合わせ、大勢のダンサーと共にクレイが入った洗面器を持ちながら踊る檀さん、まるでミュージカルの1シーンのような踊りを披露します。

■clayence(クレイエンス)とは

クレイの力と先進のサイエンスを融合し、髪と地肌をケア*³しながら白髪カラーを叶えるクレイスパ発想のヘアケアブランドです。選びぬいたクレイや美容成分だけでなく、こだわりの心安らぐ香りで、面倒なセルフケアの時間を贅沢なスパタイムに変えていきます。

 

*1 うるおいによる
*2 毛髪の着色効果による
*3 うるおいによる