プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清、以下「当社」)は、高機能エイジングケア*¹ブランド「CANADEL(カナデル)」のブランドキャラクターである俳優の吉瀬美智子さんが出演する新TVCM「猫の視線」篇(15秒)、「モデルポーズ」篇(15秒)の2本を、10月25日(水)より全国にて順次放送を開始いたします。

 

【「CANADEL」新CM「猫の視線」篇】
拡大
【「CANADEL」新CM「猫の視線」篇】

「CANADEL」は「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏(かな)で、人生を謳歌する」をコンセプトに、肌の悩み*²が変化する大人世代に向けて2019年4月に誕生した高機能エイジングケアブランドです。
忙しい毎日を前向きに生きる現代女性のライフスタイルを考えて、オールインワンの手軽さはそのままに、まるでスペシャルケアをしたような「肌ごたえ*³」と満足感を毎日のケアで感じていただけます。
 新TVCM「猫の視線」篇、「モデルポーズ」篇では、吉瀬さんが呪文を唱えるように「カナデル」を肌になじませていると、みるみる艶やかな美肌になっていく自身の肌に酔いしれ、すっかり「カナデル」の世界観に没入した吉瀬さんが「ワタシの肌は、カナデルでできている」と神々しいまでの表情を醸し出します。ところが、そんな吉瀬さんを傍で見つめる“とある”視線が...。
「なりきりモデルポーズ」で悦に入っている姿や、慌てて「素」に戻って取り繕う吉瀬さんのチャーミングな表情が見どころの新TVCMをぜひお楽しみください。

■「CANADEL(カナデル)」とは

「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏(かな)で、⼈⽣を謳歌する」をコンセプトに、肌の悩みが顕在化する⼤⼈世代に向けて2019年4⽉に誕⽣した ⾼機能エイジングケア*¹ブランドCANADEL(カナデル)。肌悩みに応じたオールインワンとアイクリーム、美顔器を展開しています。

*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2 乾燥、キメの乱れ、余分な角質など
*3 「肌でわかる実感」のこと