プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清、以下「当社」)は、エイジングスキンケア*¹ブランド『DUO(デュオ)』の新CM発表会を11月6日(月)に都内で行い、新ブランドキャラクターに女優の新木優子さんを起用したことを発表しました。DUOの新CM『DUO YOUR BEST』篇は、2023年11月8日(水)から全国で放送開始いたします。

 

当社は、創業15期目を迎えアンチエイジングのリーディングカンパニーとして、スキンケア事業に限らず、ヘアケア事業、インナーケア事業、リカバリー事業などを展開しています。エイジングケアブランド『DUO(デュオ)』「デュオ ザ クレンジングバーム」は、おかげさまで4年連続クレンジング売上No.1*²をいただくなど、お客様に長くご愛用いただいております。

この度、ブランド発売から14年を迎えた『DUO(デュオ)』は、「どんな時代でも、自分らしく、美しく、ベストを目指す全ての人を応援したい。」という原点に立ち返り、この思いをより多くのお客様にお届けしたいと考えました。これからも、常により良い商品を追求し、「お客様にとってベストなクレンジングであり続けていきたい。」という思いを込めて、「DUO YOUR BEST」をブランドメッセージとし広く発信していきます。

■新ブランドキャラクター新木優子さんの起用理由

この度、新木さんの時代に捉われない美しさが、「DUO」ブランドが目指す「年齢にとらわれない美しさ」を体現していると考えました。また、「DUO」のブランドネームの由来は、高いクレンジング機能の「落とす」& 優れたスキンケア機能の「潤す」という2つをバランスよく両立しているところに由来しています。新木さんご自身が、「美しさ」&「強さ」、「クール」&「キュート」など魅力的な二面性を兼ね備えており、まさしく「DUO」ブランドと強くシンクロしていることが起用理由になります。

■新木優子さんプロフィール

新木優子

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165㎝

趣味:読書

■DUO(デュオ)とは

肌や身体にとって自然である優しい原料(=自然)を採用しながら、皮膚科学に基づいた先端科学(=科学)を掛け合わせることによって効果性の高い商品を開発することを方針としています。「肌を土台から整える*³こと」をブランドコンセプトとしたエイジングケア*¹ブランドです。

■CM特設WEBサイト

*1 年齢に応じたお手入れのこと

*2 TPCマーケティングリサーチ㈱によるクレンジングブランド別シェアランキング調査

  (対象期間:2019年4月~2023年3月/調査時期:2023年6月)

*3 角質層にうるおいを与えること