DUO_無償交換規定

保証について

  • 通常の使用において故障が発生した場合は、お買い上げ日から1年間保証いたします。(消耗品は除く)
  • 保証期間を過ぎた後の無償交換は承っておりません。
  • 保証期間中でも無償交換できない場合がありますので、無償交換規定の説明をよくお読みください。
  • 保証書は必ず「お買い上げ日」などの記入をお確かめになり、内容をよくお読みになったあと、大切に保管してください。

無償交換規定

  1. 取扱説明書に沿った正常な使用状態で故障した場合は、製造販売元を通じて無償にて交換いたします。
  2. 保証期間内に故障した場合の無償交換のご依頼は、本品と本保証書をご用意の上、カスタマーサービスセンターに依頼してください。
  3. 保証期間中でも、次の場合は無償交換できかねます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
    (a)使用上の誤りやお客さま個人による修理・改造による故障および損傷。
    (b)お買い上げ後の転倒・落下などによる故障および損傷。
    (c)天災や異常電圧による故障および損傷。
    (d)電池等の部品交換の場合。
    (e)一般家庭以外(例えば業務用の長時間)に使用された場合の故障および損傷。
    (f)車輌・船舶等に搭載された場合に生じる故障および損傷。
    (g)お買い上げ後の輸送・移動・落下等による故障および損傷。
    (h)発売元以外で購入した場合。
  4. 本保証書は日本国内においてのみ有効です。 This warranty is valid only in Japan.
    ※本書はこれに明示した期間・条件のもとにおいて無償交換をお約束するものです。従ってこの保証書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の交換等についてご不明の場合は、カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
    ※使用による劣化・消耗の場合の交換は有料となります。
  5. 交換には、対象となる本品を当社が受領してから、2~3週間程度お時間をいただきます。

canadel_無料修理規定

保証について

  • 通常のご使用において故障が発生した場合は、お買い上げ日から1年間保証いたします。(消耗品は除く)
  • 保証期間を過ぎた後の故障については、実費で修理させていただきます。
  • 保証期間中でも有料修理となる場合がありますので、無料修理規定の説明をよくお読みください。
  • 保証書は必ず「お買い上げ日」などの記入をお確かめになり、内容をよくお読みになったあと、大切に保管してください。

無料修理規定

  1. 取扱説明書に沿った正常な使用状態で故障した場合は、製造販売元を通じて無償にて 修理いたします。
  2. 保証期間内に故障した場合の無償修理のご依頼は、本品と保証書をご用意の上、カスタマーサービスセンターに依頼してください。
  3. 保証期間中でも、次の場合は有償の修理になります。こ理解の程よろしくお願いいたします。
    (a)使用上の誤りやお客さま個人による修理・改造による故障および損傷。
    (b)お買い上げ後の転倒・落下などによる故障および損傷。
    (c)天災や異常電圧による故障および損傷。
    (d)電池等の部品交換の場合。
    (e)一般家庭以外(例えば業務用の長時間)に使用された場合の故障および損傷。
    (f)車輌・船舶等に搭載された場合に生じる故障および損傷。
    (g)お買い上げ後の輸送・移動・·落下等による故障および損傷。
    (h)発売元以外で購入した場合。
    (i)保証書のお買い上げ年月日・発売元の記入または押印がない、字句を書きかえられた場合。
  4. 保証書は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan
    ※保証書は明示した期間・条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。従って保証書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
    保証期間経過後の修理等についてご不明の場合は、カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
    ※ご使用による劣化・消耗の場合の交換は有料となります。
  5. 修理には、対象となる本品を当社が受領してから、2~3週間程度お時間をいただきます。
    ※本品の故障の状態によっては、さらにお時間を頂く場合もございます。

プレミアアンチエイジング株式会社
〒105-5534 東京都港区虎ノ門2-6-1
カスタマーサービスセンター   0120-557-020
受付時間/平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00(年末年始を除く)