プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清、以下「当社」)は、一般社団法人バンクフォースマイルズ(事務局:東京都港区、代表理事:山田メユミ)が運営するコスメバンク プロジェクトに共感し、昨年に続き今年もクリスマスに向けた秋冬ギフトに協賛しました。

 

コスメバンク プロジェクトは、「女性と地球にスマイルを」を理念に一般社団法人バンクフォースマイルズが運営しているプロジェクトです。同プロジェクトでは、行き先が決まっていない化粧品を、経済的に困難な女性に無償でお届けする取り組みを行っています。
当社では、化粧品の持つ力で一つでも多くの笑顔がうまれてほしいというプロジェクトの想いに賛同し、今年発表した当社のスローガン「Forever vivid 人の時間(とき)を、解き放つ。」のオリジナルシールを、「一人ひとりがいつまでも輝いてほしい」という想いを込めて、協賛商品の一つ一つに貼付しました。


当社は、今年の4月にサステナビリティ基本方針を制定し、さらに9月には特定したマテリアリティに基づいた目標を設定しました。その一つとして「アンチエイジングを促進する社会活動への参加」を掲げています。今後も、今回のような社員一人ひとりが社会問題の解決に取り組む活動に積極的に参加できるよう、当社らしいUniqueな活動を推進してまいります。

■協賛商品

・シトラナ シカグロウ ハンドクリーム