プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清、以下「当社」)は、日興アイ・アール株式会社が実施する「2023年度全上場企業ホームページ充実度ランキング」のグロース市場部門において、初めて「最優秀サイト」に選出されたことをお知らせいたします。

■全上場企業ホームページ充実度ランキングとは

日興アイ・アール株式会社が、全上場企業3,970社のホームページを「分かりやすさ」「使いやすさ」「情報の多さ」の3つの視点で設定した客観的な評価項目に基づき調査を行い、ランキングしたものです。
このホームページ充実度ランキングは、全上場企業のホームページにおける情報開示の充実度調査と、企業の情報開示に対する意識醸成の促進を目的としており、2003年度に開始して以来、毎年発表を続けており、今年度で21回目となります。

このたび当社は、グロース市場部門「最優秀サイト」の上位10社に選出されました。今後もホームページの充実を図り、ステークホルダーの皆様により積極的な情報発信を行うことで、継続的に企業価値の向上に努めてまいります。
本賞についての詳細は、以下の日興アイ・アール株式会社のウェブサイトをご参照ください。
https://www.nikkoir.co.jp/rank/rank.html

■プレミアアンチエイジングについて

当社は、「Forever vivid 人の{時間}^{とき}を、解き放つ。 Untether time.」という企業理念のもと、アンチエイジングの力ですべての人を年齢から解き放ち、誰もが、いつでも輝ける未来の実現を目指し事業展開を進めてまいりました。スキンケア事業をはじめヘアケア事業、インナーケア事業、そしてリカバリー事業へと事業を拡大しています。