これまでにない「uniqueな価値」を提供することで日常を豊かにし、新しい未来を提案するプレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清、以下「当社」)は、ららぽーと甲子園にてCANADEL(カナデル)の体験型イベントをブランドとして初めて開催いたします。

■イベント開催の背景

 高機能エイジングケア*¹ブランド『CANADEL(カナデル)』は、「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏で、人生を謳歌する」をコンセプトに、肌の悩みが変化する大人世代に向けたエイジングケア*¹ブランドとして2019年4月に誕生しました。

ブランド誕生以降、忙しい現代女性の時短ニーズに着目し、それぞれの肌悩みに合うよう現在は5種類のオールインワン美容液を展開しております。

 今回のイベントでは、ビューティーアドバイザーによる肌診断と商品体験を実施し、お客様の肌状態に合った商品を紹介します。

 肌診断イベントを体験していただいたお客様へサンプルのプレゼントを用意しています。また、期間中にショップイン ららぽーと甲子園店にて「カナデル オールインワン(58g)」をご購入いただいたお客様に購入特典として「カナデル プレミアリフト ミニサイズ」をプレゼントいたします。

*1 年齢に応じたお手入れのこと

■イベント概要

日時:2022年7月1日(金)〜7月3日(日)11:00~19:00

※肌診断体験イベントは、11:30~18:30で開催

場所:ららぽーと甲子園リバーウォークモール1階ショップイン前スペース