当社は2009年の創業以来、すべての人が好奇心を持って何歳になっても新たなことにチャレンジし、いきいきと生きることができる新しい価値を社会に生み出したいという想いを持ち、事業展開を進めてまいりました。
この創業当時から大切にしてきた想いは今も変わりませんが、事業が拡大する中で、新たに加わった社員を含め、多くのステークホルダーの皆様に対して、当社の根底にある私の考えや会社としての理念、中長期的に目指す姿を明確にし、浸透させていかなければと思うようになりました。
このたび、中期経営計画「2024-2027+Beyond」を発表し、あらためて当社の存在意義や長期的に目指す姿を定義し、併せて新たにスローガン、パーパス、プロミス、そしてコーポレート・ロゴからなるCI(コーポレート・アイデンティティ)を制定いたしました。
新CIを軸に、当社の強みの源泉である「Uniqueな価値」の提供に徹底的にこだわり、「人生100年時代」に求められるアンチエイジング分野全般の課題解決を担うUniqueなブランドが集うプラットフォームへ進化し、アンチエイジングカンパニーを目指していく所存です。
どうぞ今後とも変わらぬご理解とご支援を賜り、当社の新たな挑戦にもご期待いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
2023年11月
プレミアアンチエイジング株式会社
代表取締役社長