プレミアアンチエイジングでは様々な社員が、それぞれの経験やスキルを活かして働いています。
各部門の仕事内容やミッションをご紹介します。

マーケティング

通販事業として、自社サイトおよび楽天市場やAmazon、ZOZOなどのECモールの運営やプロモーション全般を行う部門です。Web通販を主体とした様々な顧客獲得施策から、既存顧客向けの販促策やCRMまでを実行しています。また、マーケティングコミュニケーションとして、イベントの企画立案を通して、各ブランドの育成に取り組んでいます。

商品企画・ブランドマネジメント

市場のトレンド動向やニーズをとらえ、市場調査や競合分析を踏まえて新商品の開発や既存商品のリニューアルを企画する部門です。商品のパッケージや販促物も社内の関連部署と協力し、商品のプロデュースに取り組んでいます。

国内リテール

当社の商品を小売店へ卸販売を実行する部門です。国内ではドラックストアやバラエティショップ等において年々取扱い店舗は増えており、それ以外のチャネル拡大をすべく、プロモーション提案や商談を行っています。

海外リテール

海外展開を企画実行する部門です。中国を中心とするアジア圏での事業展開や、それ以外の海外市場への開拓も検討・推進しています。市場動向や他社動向の情報収集・分析から新規取引先の開拓、販促物や広告の展開まで一貫して取り組んでいます。

技術開発・品質保証

お客様に商品やサービスを安心・安全にご利用いただくために品質を担保する部門です。日本だけでなくグローバルにも適用できる視点で品質保証活動に取り組んでいます。

サプライチェーン

商品や資材の発注から配送、在庫等を管理する部門です。ロジスティックスや決済に関する各種業務を行い、お客様へのサービス向上に努めています。

新ビジネス開発

事業領域の拡大のために新ブランドの開発や事業領域の拡大など、既存の事業を超えたイノベーションを生み出し、育てる部門です。市場動向の情報収集・分析から新規プロジェクトの編成や推進など、企業が中長期視点で持続的な成長ができる取り組みを推進しています。

コーポレート

会社の基盤機能を支え経営資源を管理し、経営方針に関わる提案や企業体制の強化を推進しています。

経営企画、システム、人事総務、経理財務、法務、IR、広報など複数の部署が存在し、各分野での専門知識と技能を活かし、企業基盤を支えています。